トラブル

音が出ない。音が小さい。

ご利用の携帯端末の設定がマナーモードになっていないか、受話音量レベルやアプリの音量設定が0になっていないかご確認ください。
また通信状態が悪い場合、再生に時間がかかったり音が途切れることがあります。通信状態が良い環境でお試しください。

楽曲再生時に音が途切れる。

通信状態が悪い可能性があります。しばらく時間を置き、通信状態が良好な場所でお試しください。
なお、他のアプリを起動・操作していると正常に再生が行えない場合があります。他のアプリを終了してから楽曲を再生してください。

ログインできない。

入力いただいたIDが、サービス利用登録時のIDと同じであるかご確認ください

アプリを誤って削除してしまった。

アプリを再インストールし、サービス利用登録済みのIDでログインいただくことで、引き続きサービスをご利用いただけます。
Apple IDでご利用の場合は、iCloudから課金情報を復元することで、引き続きご利用いただけます。

アプリ起動時に強制退会画面が表示される。

事前にお客様に同意いただいた利用規約に則り、また多くのお客様に安全にご利用いただくために、KDDIで不適切・問題が生じる恐れがあると判断した行為が複数回にわたっても改善されない場合、お客様の利用を予告なく停止させていただくことがあります。

アプリのバージョンアップができない。

アプリのバージョンアップができない場合にはスマートフォンのOSのバージョンを確認のうえ、 アプリのバージョンアップを実施ください。
※うたパスはiOS7以降に対応しています。

チャットで投稿したメッセージが消えている。

事前にお客様に同意いただいた利用規約に則り、また多くのお客様に安全にご利用いただくために、KDDIで不適切・問題が生じる恐れがあると判断したものに関しては予告なく削除させていただくことがあります。

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