お問合せ

うたパスアプリ全般、聴き放題プランに関するお問合せ

うたパスアプリのご利用および、聴き放題プランに関するお問合せフォームはこちらです。
お問合せに対する回答は、メールにてご返信いたします。(土日祝日を除く)
なお、内容によって回答にお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。
※受付時間<平日10:00~18:00>
※ドメイン指定受信をされているお客さまは必ず「customersupport@utapass.jp」からのメールを受信できるように設定してください。設定がされていない場合、お客さまへの返信が届きませんのでご注意ください。

1曲単位の楽曲購入/ダウンロードされた楽曲等、コンテンツに関するお問合せ

購入/ダウンロードされた楽曲に関するお問合せフォームはこちらです。

※楽曲購入/ダウンロードに関するサポートには、お客様を特定するためにシステムau IDの情報が必要となります。このため、システムau ID情報を自動取得できる、上記お問合せフォームよりお問合せください。
※過去に購入した楽曲のうち、一部楽曲がうたパスのライブラリ「全ての楽曲」で見つからない場合がございます。その場合には「ヘルプメニュー(アプリVer.3.0.X以上ご利用のお客様へ)>アプリ機能説明(ライブラリ)>その他の質問」よりご確認ください。

▲ページトップに戻る