全般

音が出ない。音が小さい。

ご利用の携帯端末の設定がマナーモードになっていないか、受話音量レベルやアプリの音量設定が0になっていないかご確認ください。
また通信状態が悪い場合、再生に時間がかかったり音がとぎれることがあります。通信状態が良い環境でお試しください。

アプリのバージョンアップができない。

アプリのバージョンアップができない場合にはスマートフォンのOSのバージョンを確認のうえ、アプリのバージョンアップを実施ください。
※J:COMミュージック powered by auうたパスはiOS9以降に対応しています。



「J:COMミュージック powered by auうたパス」について

楽曲再生時に音が途切れる。

通信状態が悪い可能性があります。しばらく時間を置き、通信状態が良好な場所でお試しください。
なお、他のアプリを起動・操作していると正常に再生が行えない場合があります。他のアプリを終了してから楽曲を再生してください。

ログインできない。

「J:COMミュージック powered by auうたパス」は、サービス利用登録時に設定していたIDでのみご利用いただけます。
IDのご登録状況をご確認の上、ご利用機器へのIDの設定状況をご確認ください。
その後、J:COMミュージック powered by auうたパスを再起動し、ログインを行ってください。

アプリを誤って削除してしまった。

アプリを再インストールし、サービス利用登録済みのIDでログインいただくことで、引き続きサービスをご利用いただけます。

アプリ起動時に強制退会画面が表示される。

事前にお客様に同意いただいた利用規約に則り、また多くのお客様に安全にご利用いただくために、不適切・問題が生じる恐れがあると判断した行為が複数回にわたっても改善されない場合、お客様の利用を予告なく停止させていただくことがあります。

チャットで投稿したメッセージが消えている。

事前にお客様に同意いただいた利用規約に則り、また多くのお客様に安全にご利用いただくために、不適切・問題が生じる恐れがあると判断したものに関しては予告なく削除させていただくことがあります。



ライブラリについて

「購入した楽曲」からダウンロードした楽曲を着信音設定できますか?

着信音設定はできません。楽曲から着信音を切り出すこともできません。

J:COMミュージック powered by auうたパスからの通知設定について

「auうたパスからの通知の設定方法・解除方法は?

端末の設定画面で通知が許可されている場合、J:COMミュージック powered by auうたパスからの通知が届きます。
通知の設定・解除は、端末の設定>通知>J:COMミュージック powered by auうたパス>「通知を許可」のON/OFF設定を行ってください。
※設定変更後も設定が反映されるまでに時間がかかる場合がございます。

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