全般

音が出ない。音が小さい。

ご利用の携帯端末の設定がマナーモードになっていないか、受話音量レベルやアプリの音量設定が0になっていないかご確認ください。
また通信状態が悪い場合、再生に時間がかかったり音がとぎれることがあります。通信状態が良い環境でお試しください。

アプリのバージョンアップができない。

アプリのバージョンアップができない場合にはスマートフォンのOSのバージョンを確認のうえ、アプリのバージョンアップを実施ください。
※「J:COMミュージック powered by auうたパス」はAndroid4.1以降に対応しています。

ウィジェットはどこから設定すればいいですか?

スマートフォンのウィジェット一覧のあいているスペースをタップするとウィジェット選択画面が開きます。ウィジェット選択画面よりJ:COMミュージック powered by auうたパスのウィジェットを選択し、設定完了となります。J:COMミュージック powered by auうたパスのウィジェットを設定すると、再生中の楽曲をワンタップで再生・停止させることができます。

誰でもカラオケクーポンを使えますか?

「J:COMミュージック powered by auうたパス」にご加入のお客様のみご利用いただけます。



「J:COMミュージック powered by auうたパス」について

楽曲再生時に音が途切れる。

通信状態が悪い可能性があります。しばらく時間を置き、通信状態が良好な場所でお試しください。
なお、他のアプリを起動・操作していると正常に再生が行えない場合があります。他のアプリを終了してから楽曲を再生してください。

ログインできない。

「J:COMミュージック powered by auうたパス」は、サービス利用登録時に設定していたIDでのみご利用いただけます。
IDのご登録状況をご確認の上、ご利用機器へのIDの設定状況をご確認ください。
その後、J:COMミュージック powered by auうたパスを再起動し、ログインを行ってください。

アプリ起動時に強制退会画面が表示される。

事前にお客様に同意いただいた利用規約に則り、また多くのお客様に安全にご利用いただくために、不適切・問題が生じる恐れがあると判断した行為が複数回にわたっても改善されない場合、お客様の利用を予告なく停止させていただくことがあります。

チャットで投稿したメッセージが消えている。

事前にお客様に同意いただいた利用規約に則り、また多くのお客様に安全にご利用いただくために、不適切・問題が生じる恐れがあると判断したものに関しては予告なく削除させていただくことがあります。

J:COMミュージック powered by auうたパスアプリ内の文字入力機能が正しく利用できない。

標準外の文字入力補助のアプリ(IME【Input Method Editor】)をインストールして利用していると、J:COMミュージック powered by auうたパスアプリ内の文字入力機能が正しく利用できない場合がございます。



J:COMミュージック powered by auうたパスからの通知設定について

J:COMミュージック powered by auうたパスからの通知の設定方法・解除方法は?

J:COMミュージック powered by auうたパスからのプッシュ通知は、[MENU]>[設定]>[J:COMミュージック powered by auうたパスからの通知]より、設定することができます。

チェックボックスにチェックを入れて「受け取る」に設定すると通知を受信します。
チェックボックスのチェックをはずして「受け取らない」に設定すると通知が届かなくなります。

※設定変更後も設定が反映されるまでに時間がかかる場合がございます。

▲ページトップに戻る