トラブル

音が出ない。音が小さい。

ご利用の携帯端末の設定がマナーモードになっていないか、受話音量レベルやアプリの音量設定が0になっていないかご確認ください。
また通信状態が悪い場合、再生に時間がかかったり音がとぎれることがあります。通信状態が良い環境でお試しください。

楽曲再生時に音が途切れる。

通信状態が悪い可能性があります。しばらく時間を置き、通信状態が良好な場所でお試しください。
なお、他のアプリを起動・操作していると正常に再生が行えない場合があります。他のアプリを終了してから楽曲を再生してください。

auかんたん決済で決済ができない。

au料金合算請求が利用可能かを確認ください。au料金合算請求はご利用限度額を超えている場合ご利用いただけません。ご利用限度額についてはこちらをご覧ください。

ログインできない。

うたパスは、サービス利用登録時に設定していたau IDでのみご利用いただけます。
auポータルサイトより、au IDのご登録状況をご確認の上、ご利用機器へのau IDの設定状況をご確認ください。
その後、うたパスを再起動し、ログインを行ってください。

アプリを誤って削除してしまった。

au Marketよりアプリを再度インストールすることで、引き続きサービスをご利用いただけます。
※サービス利用登録済みのau IDが端末のau ID設定アプリに設定されている必要があります。

アプリ起動時に強制退会画面が表示される。

事前にお客様に同意いただいた利用規約に則り、また多くのお客様に安全にご利用いただくために、KDDIで不適切・問題が生じる恐れがあると判断した行為が複数回にわたっても改善されない場合、お客様の利用を予告なく停止させていただくことがあります。

アプリのバージョンアップができない。

アプリのバージョンアップができない場合にはスマートフォンのOSのバージョンを確認のうえ、 アプリのバージョンアップを実施ください。
※うたパスはAndroid4.0以降に対応しています。

チャットで投稿したメッセージが消えている。

事前にお客様に同意いただいた利用規約に則り、また多くのお客様に安全にご利用いただくために、KDDIで不適切・問題が生じる恐れがあると判断したものに関しては予告なく削除させていただくことがあります。

うたパスアプリ内の文字入力機能が正しく利用できない。

標準外の文字入力補助のアプリ(IME【Input Method Editor】)をインストールして利用していると、 うたパスアプリ内の文字入力機能が正しく利用できない場合がございます。

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